3/29
・髪をきってパーマをかけようと美容院へ。
 でも美容師さんにかけないほうがいいとすごく言われて
 (説教されて)パーマは諦めて、髪を染めました。
 上からものをいう美容師さんが苦手で、その人もそうで、すごく嫌な気分に
 なったのだけれど、次また美容院に行くのが嫌だったので、染めてもらった。
 (どんだけめんどくさがりなの・・・自分!)


・その後白金台のminaへ。
 あまり商品がなかったけれど、ワンピースとか色々可愛すぎて
 ほわーってなりました。
 今度けこんしきとかに呼ばれたら、ワンピース買ってやるんだと
 一人力む。
 


・その後は新宿へ。
 夕飯にフレンチトーストを食べて、マツキヨでポイント10倍だからと
 いっぱい買い物。*1
 

・この間やっと春チチヤス食べました!
 なんだか本当にはる(ひらがなで書きたくなる)という感じの味で
 すごく美味しいという訳ではないのだけど、嬉しくなる味でした。
 


・eriちゃんの日記を読んでいたら、リトルモアから「真夜中」という
 雑誌が刊行されるそう。
 高/野文/子さんも寄稿されるそうで、是非読んでみたいです*




*1:ファブリーズとかニベア日焼け止めとか椿油とか