flamant-rose2007-11-19

・基本的にいつも荷物が多い私はサブバック
 を持っています。
 最近ははじめて買ったみつばちトート*1に、
 2つのもふもふのけのたまをつけています。
 この茶色の毛玉*2を電車の中などで、いつももてあそんでいます。
 315円で買ったわりに、すごく毛並みが良いです。
 お給料*3を貰ったら、
 この毛玉をもう一つ買い足す予定。

 
閑話休題*4


・レディメイトのチョコレートが今年も登場するみたい。
 
 去年も迷っているうちに、見送ってしまったけれど、
 今年は買いたい!*5


 

*1:すみれ色

*2:有頂天家族の影響

*3:今月はものすごい繰り上がりで22日!本当に嬉しい。

*4:使ってみたかった

*5:けど迷う。。お財布と相談。画像は去年のもの。