2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

・会社帰りに銀座に出来た、アパル/トモン ドゥーズィ/エムクラスへ。 IENAの後地に出来たとのことだったので、せまいのかなと思って いったのだけど、そんなこともなかったです。 地下と1階、2階を見て、最初に目にとまった長靴を買いました。 最初は…

・胃が久しぶりにものすごく痛くなって、困った。 身体のどこかが痛いって、すごく体力的にも精神的にも消耗するんだなぁ と会社のトイレですごく客観的に思ったです。 晩御飯はおかゆと豆腐と卵を食べて、11時半に寝。 ・写真は、この間新宿伊勢丹に行っ…

・今日は連絡がうまくいかなくて、結局家の周辺で過ごす。 10時くらいに起きて、ごはん。そして猛烈な眠気に誘われて、また寝。 4時くらいにもそもそと起き出して、スーパーへお水の買出し。 それから、ユニクロ、図書館。 ユニクロではボーダーのキャミ…

・少し残業だったので、7時くらいに始まるのの中で選んだら 「バンテージ・ポイント」に。 正直全然期待していなかったのです。。(すみません。。) でもでも面白かった! デニスクエイド(オールド・ルーキーは本当につまらなかったけど)が 犯人を追いか…

・会社の帰りに少し前に観たいと思ってた「エリザベス:ゴールデン・エイジ」 を観ることにして、ampmで豆ひじきおにぎり(これはとってもとってもおいしい!エーピー すごいなって思ったです。)とクリームパン買って、映画館へ。 観ている間、少し長いと思…

・観たいと思っていた「ペネロピ」を観。 何回かぐっときて、泣いてしまった。 他人と比べちゃいけないとか、自分は自分とかよく聞くし、分かってはいるんだけど 普段の生活の中だと聞きながしてしまっているです。 でも、この映画はわりと素直に受け止めら…

・新宿で待ち合わせ。 胃が痛くて、電車の中ではずっと寝。 待ち合わせ時間より1時間程前に着いて、ルミネやフラッグスをうろうろする。 メルチ/ュアドレ/ステリアで、見てみたかったワンピースがなかったので、元気のよい 店員さんに尋ねると、気持ちよい…

・会社の子と「魔法にかけられて」を観。 多少いや、けっこう、プリンセスの年齢が気になったけど、 なかなか面白かったです。 でも、一緒にいったディズニーがすごく好きな友達はあんまりって言ってた。 ディズニーがすごく好きな人には、 物足りなさとかが…

・読了。ジェネラル・ルージュの凱旋作者: 海堂尊出版社/メーカー: 宝島社発売日: 2007/04/07メディア: 単行本購入: 3人 クリック: 87回この商品を含むブログ (261件) を見る 映画「チーム・バチスタの栄光」が始まったのを期に続編も読んでみる。 バチスタ…