flamant-rose2007-11-25

・昨日は以前会社に入る前に
 アルバイトしていた映画館の飲み会へ。
 少し前に友達と待ち合わせして、
 スタバでTVブロスを見ながら、おしゃべり。
 すごく楽しくてココロがほかほかになる。
 アルバイトの期間はたった3ヶ月程だったけれど、
 こうして素敵な友達が出来たことがとても嬉しい。


 でも飲み会は若者*1ののパワーに付いていけず。。
 私達オーヴァー25がいるところはダークネスゾーンと
 なっていたです。。

 2次会は3人だけで、近くのバーの様なお店へ。
 初めて行くお店でちょっと、いやかなりびびり
 まくりでお店に入りました。
 でも店員さんも優しくて、
 飲み物もピザ*2もすごく美味しくて大満足でした。
 私は車だったので、ソフトドリンクだけだたけど、
 ナッツミルクにシナモンスティックを入れたものでとっても
 おいしかったー★友達はお酒を絶賛していたので、今度試すです!
 結局終電までそこでおしゃべりして、
 友達を車で送って帰宅。
 すごく楽しい時間でした。


東京バンドワゴン

東京バンドワゴン

 何気なく図書館で借りてきたけれど、
 期待以上の面白さで、2日くらいで読み終わる。
 続きがあるみたい?なので、
 はやく図書館で予約しなければー!



・写真はコンビニでみかけたワンコ。
 手の具合や首まわり肉の感じがとっても可愛いデス。
 



*1:10代がたくさん!

*2:4種のチーズのピザに蜂蜜をかけて食べるのです。