・曽我部さんのライブのチケト*1   を取るのを忘れていました。

  会社で思い出して、慌ててとる。*2間にあってよかったーほっ。
  とか言いながら、本当はライブの日が水曜日で、
  終電で帰って次の日つらいかもも。。
  とたわけた事をココロの片隅で思っていたのが、
  チケトのことを忘れさせていたのかもしれません。
  自分のほっぺたをひっぱたいて、目が覚まさせました。
  だって、今回のライブでは、弾き語りによる
  『sunny Day service』の10周年記念全曲再演が
  あるのです!
  これは絶対行かねばです!
  早くセブンイレブンでチケトのお金を振り込みます。*3

 
  ・この間久しぶりにeastern youthのアルバムを視聴したら 
   とても良かったです。
   今もeastern youth のライブTシャツはちょっと大切にしています。
   このアルバムは買おうかな。
   

地球の裏から風が吹く

地球の裏から風が吹く



*1:曽我部恵一ランデヴーバンド「ランデヴーコンサート」

*2:e+でとれた

*3:e+、3日以内に振込みしないとだめなんだってメールがきた