flamant-rose2007-11-30


・今日は朝からばたばた。
 夕方やっと落ち着いて、会社の子と一緒にインフルエンザの予防接種に。
 期間ぎりぎりで注射いけてほっとする。
 でも効果が出るまで、2週間かかるというので注意を怠ってはいけないのです。
 電車の中ではMASUKU!


・会社が終わってから、会社の友達とお茶に。
 有楽町イトシアイタリアンバーなるものに行きました。
 ここだけなぜかすいていたのだけど、お値段もお財布に優しいし、味もなかなかだったので、またいきたい!
 ポテトをオリーブオイルや香草でいためたものが、おいしE★
 ほんとは1時間くらいの予定だったのだけど、いつの間にか2時間以上たっていたです。
 ほんとあっというまで、おしゃべりがたのしかった。


・家に着いてから、もう間に合わないかもも。。とTVをつける。
 峯田くんのNEWS23生出演をすごく見たかったのです。
 間に合ってよかった!ぎんなんのみなさん、すごく素敵でした。


・昨日は初めて東京駅のグランスタへ。
 いがらしろみさんのお店、Fairycake Fairへ。
 とってもかわいいカップケーキがたくさん。
 でもすきっ腹に、2つは多すぎたかもも。。

 やっぱり甘いものの後はしょっぱいものがたべたくなり、
 結局おむすび屋さんでおかかのおにぎり・セロリの浅漬け・お味噌汁を。
 
 その後はDEAN & DELUCAへ。
 とっても可愛い飴*1とチョコがあったので、買う。
 4つずつセットにしてもらったので、先輩や友達にあげようと思うです。
 
 



*1:ステッキかたちの飴は1つ30円でした。この飴とってもツボです。