flamant-rose2007-12-02

・手帳をぱらぱらと見ていたら、はっ!
 映画館で映画を全然観ていないことに気づく。
 大体月に3〜4本くらい。(でも一本も観ていない月も。。)
 私は映画が大好きなのです。そしてやっぱり映画館で観たい。
 コーヒーを飲みながら、一人で映画を観る時間が本当に好きなのです。
 もちろん友人と映画を観るのも同じくらい好きだけど、また違った種類の
 好きなのかもしれません。 
 というわけで、前から見たかった「自虐の詩」を映画館で観てきました。
 http://www.jigyaku.com/index.html 
 私は原作の漫画を読んだことがないので原作との比較は出来ないけれど、
 良い映画でした。阿部さん*1はセリフがほとんど
 ない役だったけれども、すごく感情が伝わってきたです。子役の2人にも感動しました。

 恋愛の愛も、友情の愛もすごくだいじ。

*1:けこん、大ショックでした。。