・今日は年賀状を出して図書館に行った後、こんどこそはと「ALWAYS 三丁目の夕日」を観る。
 でも遅刻してしまって、15分くらい遅れて入りました。すでに観た人から
 “最初にびっくりしたよー”と聞いていたのにまんまと見逃してしまった。。
 でも、すごくよかったデス!私は1を見てないから、1との比較は出来ないのだけどよい映画だと思った。
 なんていうのだろう。すごくよい意味でエンターティメントな映画。
 たまに、大作を下に見るような意見を聞くことがあったのだけど、それは違うとこういう映画を観ると思う。
 自分も高校生の時はそういう風に思っていたので、人のこと何にも全然言えない。
 大きい、小さいに関らず、たくさんの人を喜ばせられる映画はすごいと思う。