flamant-rose2007-12-29


・今日は吉祥寺で待ち合わせて、伊勢屋で昼間から飲む。
 友人の一人が夜から予定があったからなのだけど、
 時間が過ぎるのがとっても早かった。
 これぞ忘年会!


・六時半くらいに友人と別れ、もう一人の友人と横尾へ。
 でもしまっていて、しょんぼり。。
 じゃあサンクへ!そのとなりのmoiへ!と思ったらmoiは7時マデ。
 年末だもんね。。しょうがないよよー。。でもしょんぼり。
 サンクでは、ペンとかしおりとか買おうかなと思ったけれど、只今絶賛節約中につき、おさいふの
 紐をぎゅうとして、我慢です。
 結局、東急裏のスタバでお茶。
 その後、すぐに友人と別れて渋谷へ。



・写真は、リュクスで1500円で買った、バレエシューズ。
 届くまでは不安だったけれど、これとてもお買い得だったと思うデス!
 サイズがなくって、いつ上を買ってしまったけれど、中敷を入れれば大丈夫デショ!
 と勇気づける。