flamant-rose2008-01-17


・今日は会社帰りに少しブラブラしていたら、乗ろうと思っていた電車の逃して
 しまい、さらにブラブラしていたら西武の中の文房具屋さんに行く途中で
 ナチュラル・ビューティの店員さんの声に引き寄せられ中に入るる。
 普通のナチュラル〜では会社に着ていくカーディガンやトップスを買うことが
 あるのだけど、この西武に入っているナチュビさんは値段もなかなかお高めで
 入ったことはなかったデス。でも何気にみた、グレーのロングカーデが1万4千円
 のが4千円になっていたので驚。試着し、買ってしまった。。
 お会計まっている間に「これお読みください」と渡されたファイルの中に、
 いくら疲れないからって、ノーヒールはダメダメ!という記事を見つけ、ガーン
 となる。私は今日タイツ2枚重ねの上にクロのぺたんこバレエシューズ。。
 
・電車の中で爆睡後(よだれでてた。。)、宮本輝の「避暑地の猫」をもくもく読む。
 そしたら乗り過ごしてしまった。
 只今節約中につき、定期圏外の駅の外に出ると発生するお金をけちる。
 近くに見えるセブンを指をくわえてみていたです。
 20分くらい。とてもとても寒かったー。
 でも家に帰ったら、APCのカタログが届いていて喜ぶ。しかもいつものシンプルなのじゃなくて、凝ったつくりでいつも以上に喜びました。
 後でお店のぞいてみよう。