・今日の朝起きてみると、家の外はいつもどおりだったけれど、テレビを見ると
 職場の近くでは雪だと言っていたので、洋服をかさねてかさねて、だるまのようになって
 出勤。
 電車を降りると、雪。私は車に乗るので、全然嬉しくないとか思っていたけど、いざ
 久しぶりの雪をみると、少し感動してしまったデス。


・なんやかんやと仕事を終えて、帰ろうとブーツを履くとちゃっくが壊。
 このぱっくりあいたままで帰るのかと唖然とする。
 でもしょうがないのでそのまま帰宅。帰りの電車では、永遠の出口を読む。
 あんなにいい子だった、主人公がホットロード街道驀進していて、心配になる。
 私はいつか子供を育てることになるんだろうかとかその子供がヤンキーになったときの
 対処法などを考えてたら最寄り駅についた。


・この間イトシア内のナチュラルハウスで買った、生姜クッキーがおいしい。
 さくさくざくざく。くせになりそう。
 しかし炭水化物取りすぎなのは決して気のせいではないのです。