・またもや有給を取。いいのいいのデス。取れるときに取るのデス!
 体調がいまひとつだったので、朝はゆっくり起。
 電車で朝倉かすみの「ほかに誰がいる」を読む。面白い。
 曽我部さんライブの前に月光荘へ行きたかったので、少し早めに有楽町へ。
 無印へちょっと寄って、メガネのゆるんだのを直してもらう。
 となりのビックカメラipodのシリコンケースを買。
 ちょっとみるだけーと思っていたら、ビスケットのを見つけて一目ぼれでしたデス。
 

・てくてく歩いて月光荘へ。迷って迷って、黄緑と青のノートを買いました。
 青のやつはあげようと思。それから喫茶の方でコーヒーを。
 ユニークカードを2枚購入。コーヒー、好みの感じだったら豆を買いたいと
 思っていたのだけど、ちょっと違う感じだったので諦めました。
 でも月光荘印のカップとても可愛くて、いつか買いたいのです。
 


・時間がやばいーと早歩きでプランタンへ。
 ライブに一緒に行く、友人のプレゼントを購入。
 前に買ってあったプードル色のふわふわケープと、ロクシタンのハンドクリーム・石鹸セット。
 ロクシタンのセットは、プレゼントなんです。というと既に袋入りのものが
 すっと出てきて、なんだか少しさみしい感じがしました。
 もうちょっとかわいければいいなぁーなどと思ってしまったデス。
 ビコの店でパンを2個買う。


・九段下。3階。
 曽我部さんは風邪をひいていた感じだったけれど、心地よいライブ
 でした。引き語りが終わって、ランデヴーバンドの方達が集まってきて
 だんだん1つの音楽になっていくところとか、音楽のすごさみたいなのを
 感じた。


・帰りは最寄駅から友達を車で送ってバイバイ。
 プレゼント、喜んでもらえて良かった。
 お誕生日、おめでとう!