・新宿で待ち合わせ。
 胃が痛くて、電車の中ではずっと寝。
 待ち合わせ時間より1時間程前に着いて、ルミネやフラッグスをうろうろする。
 メルチ/ュアドレ/ステリアで、見てみたかったワンピースがなかったので、元気のよい
 店員さんに尋ねると、気持ちよい笑顔で出してきてくれたです。
 試着し、1日だけお取置きしてもらうことに。
 雑誌でよく見るプレスの方がいて、すこしびっくり。でもなんだか表情がないというか、
 むしろ悲しそうで、なにかあったのかなと思ってしまったです。


・ホワイトデーのお返しにテオブロマのチョコと細野さんのCDを頂いた。
 
 

はらいそ

はらいそ

 細野さんのはらいそはアマゾンのカートの中に入っていたものだったので、
 とっても嬉しかった。ジャケも大変好み。
 もちろんテオブロマのチョコも。大切にたべよう。


・帰りにワンピースを引き取って帰宅。
 ちょっと迷いがあったけど、勢いで買ってしまた。