・読了。

ジェネラル・ルージュの凱旋

ジェネラル・ルージュの凱旋

 映画「チーム・バチスタの栄光」が始まったのを期に続編も読んでみる。
 バチスタはやっぱり面白く読んだ記憶があって、その後にナイチンゲール
 も読んだのだけど、これはちょっと設定もかなり現実離れしていて微妙だった
 記憶があるです。
 ジェネラル〜はその2つの本の中間くらいの感じだった(わかりづらい)
 ほし二つと半分くらいです。
 基本的にものすごくロマンチストな感じ。
 個人的には白鳥や姫宮がもっとでてほしいと思。
 白鳥とインザプールの伊良部はとてもよく似ていると思ったです。

 

猫語の教科書 (ちくま文庫)

猫語の教科書 (ちくま文庫)

・この本とデメルのソリッドチョコ(緑のミルク味)をあげましたです。
 一枚チョコをもらったけれど、想像していた味と結構違っていて驚きました。