flamant-rose2007-11-16

・今日は久しぶりに会うともだちとごはん。
 大学1年の時以来、ごぶさただったけど、
 この間電車の中で再会。本当に嬉しい偶然だった。
 嬉しくてこころがもふもふする。
 これをおかずに定時までの2時間、頑張れるというものです。


・地元のカフェでごはん。久しぶりにスパゲティを食べて、満足する。
 友達は全く変わっていなくて、でも芯の強さとか、今でも自分の為に
 勉強しているところとか、色々見習いたいところがたくさん。
 カフェからココス*1へ移動して話す。
 やっぱり5年くらいぶりにあったから半分緊張してた部分
 もあって、若干自分からまわり*2してた感 が。。




・写真は来月の友達の誕生日に買おうかと思っている
 アンリのケーキ。
 喜んでもらえるとよいな。
 サプライズにしたい。
 

・今CMしてるヒビケアなんこう。
 あれはいいのか。
 ひびわれを見せ付けるのをもっと控えめにしてほしい。
 見るたびに目をそらす。
 お給料が入ったら、ザーネのハンドクリーム*3を買う。

*1:ドリンクバーが充実していてすき

*2:ふとした瞬間にわぁーわぁーいいたくなる

*3:これが一番効く気が。