・さいきん、朝の天気予報で木原さんやら愛ちゃんやらが、
 今日はとっても寒いですというので、厚着しないと出かけられなくなりました。
 私の会社は服装が自由なのでジーンズが通勤着として活躍してくれていたけど、
 足の甲の部分が冷気にあたるのを想像すると腰がひけてしまう。
 でもさすがに着るものがなくなってくるので、ユニクロヒートテック
 のももひきを買って、ジーンズの中にはきたいです。
 でもそれでも足の甲はかくれてくれないので、ジーンズを中に入れられる
 ブーツが欲しい。茶色のブーツ。
 でも、冬になるとタイツやブーツで肉肉しいふくらはぎを隠せるような気がするので
 スカートが履けるのが嬉しいです。
 
 ユニクロヒートテックのインナーを3年くらい前から毎冬愛用しているのですが、
 これはとても良いです。冬になると、本当に毎日着ています。


・写真は、近所の美容室で飼われているねこ。
 行ったとき、ちょうどはこの中に全員集合していて、ほんとうにかわいいなぁ。もふもふ。