flamant-rose2007-12-06


・仕事を切り上げて、映画「タロットカード殺人事件」を観る。 ウディ・アレンは監督の名前だけで観たい!と思う監督の一人デス。
 絶対観ようと思っていたら、あれよあれよというまに今週末で上映終了と
 なってしまたので、あわてて観にいきました。わたわた。

 この映画、とってもおもしろかった!
 主役のスカーレット・ヨハンソンはしっかりウディ・アレン色に染まっていた。
 そして豊満バデイ!女子からみてもくらくらです。
 でもスカーレットのかけている丸メガネはぜったい監督の趣味が入っていると思うデスよ!
 あと赤色のスクール水着も。。
 映画は、ウディとスカーレットの掛け合いがとっても面白くて、映画館でもにやにやしてしまう。
 前作のマッチポイントから、新しい映画にチャレンジしているように思えるウディ・アレン
 次回作も絶対観るです!とっても楽しみ。