・むむむー。なんだか仕事が手につかなくて困る。私はWebのページやらを作ったりすることがあるのですが、今回はなかなかうまくいかないのです。こまったー。明日の午前中までになんとかしなければ。さいきん年末進行とやらでなんだかとてもいそがしいです。ついこの間までヒマで死にそうだったのに。。
あと、私は電話が苦手なのです。これが社会人として命取りなのは重々承知だけれども、こちらからかけるのが苦手です。さっきも起承転結の結の部分が意味不明になってしまって、脱兎のごとく電話をなぐりきりました。そんなこんなで自己嫌悪。体とのうみそがついていきません。しばらくたまごっちはみたくないです。
 [:W100]
 写真は、昨日食べたいと思っていたら、会社に来たお客様がお持ちになったウエストのクッキー。本当に思わぬところから舞い込んできたおくりもの。
 ほうせきみたいにきらきらら。