・仕事を無理やり上がって、映画配給の学校の時に知り合った友達と夜ごはん。
 私より4歳くらい年上なのだけれども、とってもかわいい人なのです。
 きっと私と並んだら同い年か年下に見えること間違いナシデス!
 仕事は。。明日どうにかなるハズ。。

 コリドーのバンコク・キッチンへ。 
 名前の通り、タイ料理のお店。4品くらい頼んだけれど、
 全部はずれなしでおいしくて大満足。
 始めこそちょっと緊張したけど、好きなものや読んだ本などが一緒で、話していて楽しかったー!。
 あと、髪が20センチくらい伸びてとてもかわいくなっていて、はげしくうらやまデシタ。
 あとお土産も頂いてしまって。。とってもかわいいチョコ。
 グランフールというところのお菓子でした。

 土日に大切に食べたいと思います。