・この間ウンナナクールで買いものをした時、ハラマキすぱっつにねこのワッペンと
 イニシャルのワッペンをつけてもらいました。おなかのあたりに。
 
 おなかにねこがいると思うと、なにかと癒されたりするかなと。
 でもイニシャルは、もしももしも会社トイレで脱いで、そのままにしちゃったり
したらすぐに私のだとわかってしまうなーと半ば本気で心配したのだけど、
 えいやとつけました。
 この間、友達に腹にあるねこを見せたら、期待以上の反応で、
 その足でウンナナに行って同じハラマキすぱっつにねこちゃんとイニシャルをつけてもらってました。
 今度会うときに2人のおなかにねこがいると思うと、面白くてたのしい。