flamant-rose2007-12-14


・きょうは会社の忘年会。そして金曜日!
 ビンゴはあたるでしょうか。
 今週はほとんど残業だったので、明日はゆっくりする日にしよう。
 そして今年は年賀状を初めて自分の家のプリンターでつくってみる!
 今日のお昼、インクジェットの年賀状を買ってみました。
 明日はモクモクと作業。


・写真はタモさんのジャポニカロゴスで紹介されていたケーキ。
 たしか2ヶ月くらい前だったような気がするけど、たまらなく可愛くてその場でメモして、
 すぐに検索したら、楽天でも買えるみたい。
 http://item.rakuten.co.jp/milestone/bear_tv/
 今年のクリスマスはこれにしようかと思ったけれど、友達とケーキ手作りしようということになって断念。
 でもいつか、きっと!必ず。


・24日は友達とクリスマスパティしようとなった。
 そこで1,000円以内でプレゼント交換しよう!と提案してみる。
 私が買ったのは、、エリンギ農園。何回もエリンギが生えてくるなんて素敵だー。
 [rakuten:drmori1:490595:detail]
 少し1,000円からはみだしてしまったけれど、いいことにしよう。。