flamant-rose2008-01-25


・今日は有給をとって、髪を切りに行く。
 毛先がとんでもないことになっています。まるでつくしんぼうのようになって
 いるんデス。
 これをどうにかしなければと、毛先を4センチくらい切りました。
 私は美容院にいくのがあまり好きではなく、しかも重い髪の毛が好きでパーマがかかっていてまるでMJのようになっていたです。
 平日の美容院は、空いていて良かったです。
 根本だけを染めたのだけど、全部染めるのと千円くらい違わないのは
 どうしてなんでしょう。。
 いつもなんとなく損した気分デス。

 しかしパーマが取れてしまったので、はやくパーマをかけたくて仕方ないです。
 今度はエアウェーブというものに挑戦してみたいのデス。

 その後は姉と待ちあわせ。夕飯を食べる。
 やっぱり赤さんの話になる。体調は以前より落ち着いてきたみたいでよかった。
 色々話して、ウンナナクールにて私が超オススメのハラマキパンツと、
 よだれかけをプレゼント。よだれかけには、クローバーとてんとうむしをつけました。
 
 ポール&ジョーのでぃずにーこらぼ。
 有給だったので、電話かけてみたけれど全然だめでした。
 やっぱりすごい人気なのですね。
 でもやっぱり四千円は高いし*1、諦めますデス。

 
 写真はこの間食べてみた、カップケーキ。
 見た目程美味しくなかたデス。
 なんとなく体調がうーんという日は、タゾゼンを注文するです。



*1:バンビのチーク狙いでした