flamant-rose2008-01-26


今日は会社の友人2人と、渋谷に「人のセックスを笑うな」を観に行く日。

少し早く行って、新宿のドレステリアでパーカーを買いました。
1時半に待ち合わせしてチケを取りに行ったら、もう3時の回も6時の回も
埋まっていて、唖然とする。
デモよくよく考えたら、関東では、渋谷シネセゾンしかやっていないのですよね。
確かに混むよー!
やっぱりタイトルが問題なのか?と思。
シネコンでかけたら、年配の方とか驚いたり、不快だと思う人もいると思うし。
でも、やっぱりこのタイトルは変えたらちょっと。。とも思うし。
全然的外れかもしれないけどど。
単館でいいからもっと拡大してほしいと思。


結局映画は別の日に行くことに。
その後は人間関係に行って、パルコプラプラして、OLD TIMEという、
飲み物を必ず頼まなきゃいけない喫茶店に行って、最後はがんじゃという飲み屋
さんに行きました。

食べすぎデス。。