3月のライオン (1) (ヤングアニマルコミックス)

3月のライオン (1) (ヤングアニマルコミックス)

読。
ハチクロより素直に読んですぐに好きだと思いました。
羽海野さんの作品で一番ココロに残っているのは、コミックキューに載っていた
ドラえもんの記憶パンを題材にしたお話です。
コミックキューは何冊か持っていて、たまに読み返したりするのですが、
ハチクロの巻末に載っていて、嬉しく思いましたです。

そういえば、コミックキューは今どうなってしまったのでしょううー。
100号(?・・・記憶があいまい)と銘うった水野さんの表紙の号から見かけていないような。
手塚治虫特集とか、ドラえもんの道具特集とかすごく面白くて好きでした。
とても好きな漫画雑誌だったので、また再開してほしいなと思いますです。


この間コンタクトレンズを買ったら、ディズニーのお姫様ばんそこをもらいました。
自分じゃ絶対買わないものだけど、いざ自分の指にはってみると、楽しい気分になります(げんきん)
親指の爪がへんなところから割れそうなので、はってみる。今日はアリエルるるる。