・なんだか今日はやることがたくさんあって、結局3時間くらい残業。
 金曜日だからと白金台のmina行こうと思ってお金おろしたのに残念。
 
 帰りはスタバに寄って帰ろうと思って、会社近くのスタバへ。あと20分で閉店です
 と言われたけれど、どうしても電車に乗る前に一息つきたかったので大丈夫です。と
 言ってチキンのホットサンドとカフェモカを頼む。
 このホットサンドパンがもちもちしていて美味しかった!一瞬で食べ終わった。
 カフェモカは久しぶりに頼んでみたけど、甘すぎてちょっと失敗。
 スタバでは、主にアメリカンかカフェラテかタゾティーです。冬でも夏でもホット。



 久しぶりに体重計ったら、ちょっとここ最近見たことない数字を針がさしていてショック。
 これはなんとかしなければ。。いけない。。
 会社ではチョコをポイポイ口の中にいれてしまうけど、これは我慢できないと思う
 から、お昼ごはんと夕ご飯を見直そう。
 最近安いお金でおなかいっぱいになるという中学生男子的方法をお昼の時に実践していたので、
 そのせいかも。(必然的に炭水化物ばっかり)


 これからツタヤにCDを返しにいかなければいけない。。
 猛烈にめんどくさくなってきて、毛布にくるまってぐーすか寝たいけど寒けどかえしにいくぞ(おおげさ)