・夜中、スイミングプールがTVでやっていたので観る。
 多分フランソワ・オゾン監督の「エンジェル」が公開中だからだと思う。月曜日に「エンジェル」を観たいと
 思っていたから、とても良いタイミング。部屋を暗くして、コーヒーを飲みながら好きな映画を
 観るのは本当に素敵な時間。更に次の日はお休みならなおすてきデス。
 映画は観た後にとても考えさせられる映画。ふんふんと分かったつもりで観ていたら、最後に???となる。
 サスペンスなので、夜中まっくろな部屋の中ですこしこわくなった。
 この映画、女優2人がとてもよい脱ぎっぷり。シャーロットもサニエも、この監督の作品だから
 ここまで思い切りできたのだろうと思わせる。上質なサスペンス映画だと思った。
 

スイミング・プール 無修正版 [DVD]

スイミング・プール 無修正版 [DVD]