flamant-rose2007-12-16


・きょうはいろいろと買い物をして、パスポートセンターに行って、
 無料券があったので、三丁目の夕日を見ようと思っていたのだけど、
 映画は時間切れだった。
 
・友達にあげる誕生日プレゼントのラッピングがとてもお粗末だったので、
 自分でやってみようと思って、材料を買いにダイソーへ。
 そしたら、妊娠中の友達とばったり遭遇。聞いたら、クリスマスイブに生まれる予定だそう。
 すごいー!思わずともだちのお腹を何回もさわってしまう。
 妊婦さんのお腹ってすごくほかほかなのデスネ!
 ホッカイロ貼ってる?と聞いてしまったほど。このほかほかで赤ちゃんを守っているのだなぁ。
 家に帰って、自分でラッピングしてみるも惨敗。箱を紙で包むことができませんでした。
 なんとなく紙を押し込めて終了させたけれども、友達が空けるときがこわいデス。
 きっと、むりやりぎゅうぎゅうに押し込めた紙や無造作に貼ったセロハンテープ達があふれ出します。


・無印でコットン購入。アイメイクを落とすのにつかってます。
 最近、ブラックウォッチの柄がとてもかわいく見えて、無印のポーチを購入。
 300円くらいお安くなってたのデス。
 


・なんだかんだでお金を結構つかってしまった。。反省。


・写真はなんとなく集まってきたjanekeのヘアゴムたち。
 べっ甲の中に小さく光る金色がかわいい。
 でも、どうも私の力が強すぎるのか、付属のゴムが引きちぎれてしまったり
 して、リボン2つはゴム付け替えています。
 一番下の楕円形は、付け替えられないようになっているので、大切にしなければ。