flamant-rose2008-01-01


・お正月に友人と初日の出を見るのは毎年恒例の行事。
 場所は特に決まっていなくて、今年は私の家の近所の土手で。
 セブンイレブンで私は肉まん、友人はピザまんを買い込んで、橋の上から
 太陽を見ました。
 高校の頃からずっと続いていて、そのことをとても嬉しいと思う。
 
・その後は友人の近くの神社へ。
 去年と同じおまもりを買って、おみくじを引く。
 おみくじは吉でした。

・その後はファミレスのココス*1へ行こうと思ったら、開店前で断念。
 あれれ?去年は開いていたような気がするよねー?と車で5分くらいのマック へ。 2ヶ月程会っていなかったので、お互いの近況をあれこれ話す。
[:W100]

・その後はサイゼリアへ移動して、ドリンクバー。
 お昼ころになってお開きして、家へ送ってもらって、睡眠をむさぼる。
 いつものお正月。

*1:ドリンクバーが充実していて、かつメニューもなかなかなのです。